インファナル・アフェア

インファナル・アフェア [DVD]
広末でもなく、ジェームスでもなく、
トニーレオンが見たかった。
ってか昨日レンタルショップで見つけた。

もう、見たくてたまらなくなった。
久しぶりに鉄砲バンバン系だったけど、
トニーレオンは相変わらずいい。
もう40過ぎなのに。


がしかし、回想シーンの若者と
似てなさ過ぎ。エエえっ??どっちがどっちって。
アンディラウは初めて見た気がするけど、
なかなか熱い感じよかとですよ。
でもやっぱあのさめたトニーレオンの演技がお好き。


見ながら思った。
そう、この学校のAVライブラリーで
初めてトニーレオンの映画をみた。
ブエノスアイレス [DVD]
ブエノスアイレスですよ。
これを見て、卒業旅行はここ!!って決めた。
そしてトニーレオン冷めてる感じなのに熱い。
いい!!って思って香港系をみだした。
そうだよ、学生のうちにレスリーチャンが自殺して
かなりショックだったのを思い出した。
懐かしい。いっぱいトニーレオンの作品みたなぁ。
今回のはキムタクも出てるらしいのは
まだ見てないけど。。。


そんな自分。卒業旅行の時期なのに、
ブエノスアイレス、ってかアルゼンチンにはいけない。
お金がないから。悔しい。