終わり

もうグッタリ。眠たい。
とりあえず、卒論書き終えた。
もう校正すらしたくない。
家に帰ってきて、カバンすら開けてない。
見たくない。明日何も見ないで提出しよう。



本当辛かった。
だって、論文っていろいろ説明しないと
いけないんだもん。どこからどこまで
説明すればいいのかわからないし。


自己紹介とかするのが本当苦痛な自分としては
なんか知ったかをしてるようでいやだ。
自分がいつも自分より頭のいい大学に言ってる人には
特に説明なんぞ必要ないでしょう!!ぐらいに
思ってるので…。


とりあえず、これで異常なほどのガムの減りは
なくなることでしょう。


そうそう、テレビをみてて、
21歳の人がでてて思った。
あっ、自分はもう24歳だ。
はやっ、って。
21歳な自分がいた。あれっ、って。
おかしいなぁ。
時が経つのは早いもので、あっという間に24歳。