クリスマス

クリスマスだね。今日はカメラを持っていくのを
忘れたけど、明日はカメラを持ってお台場に行くぞぉ。


ってか友達が途中きた。
カップルなのか?
カップルになりかけか?
カップルになりたいのか?
単なる友達連れだったのか??


とりあえず、本当は今日まで研修生だったのに、
イベントの関係で研修生バッチはなく。。。
社員にも研修生には見えないといわれ…。


いいんです、はったりで生きているんです。


そう、友達がきてボンヤリ考えた。
片思いでいいからしたいなぁ。
桃色とも言わない。
とりあえず、好きな人ぐらいいれば
クリスマスなんとかしたい!!ぐらいな気分になれるだろうに。


もう枯れた枯れた。
水をあげてもすわないし、もう敏感に反応しないなぁ。
トキメキが欲しいなぁ。