休憩

卒論をやるも休憩中。
自分の専門はなんだよ!!
って突っ込みを入れたくなるぐらい心理学じゃない。


経済学のことばっか。ってか現代の日本って。。。



そうそう、日記って毎日書くものではないのか。。。
友達の日記サイトを見ててそう思う。


どうして毎日書かないのだ。。
どうしてまとめ書きができるのだ。。
一日書かないと面倒にならないのか。
一日の出来事を忘れないのか。
自分はすぐに忘れちまう。


わかってる、自分が内的言語が多いってことぐらい。
昨日は思わず、普通の日記帳にまで、
日記を書いてしまった。書きすぎだ。


ここに書けない鬱憤をいっぱい書いて、結構すっきり。
ってか、書いたらどうでもよくなった。
もうあのことやそのことは無視します。
いいんです、面倒なんです。


自分がどう生きようが、迷惑掛けなきゃいいんです。


たまにはオカシナ写真でも撮りたいなぁ、なんて思う。
誰かに撮ってもらって載せるべかね。