学校

学食で友達を待ちつつ、勉強してみた。
窓際にいたんだけど、外でバスケをしてる人たちをみて
懐かしいなぁ、って。


大学一年の時はバレーボールやバスケをするために
あのちっちゃなコートと行ったなぁ、って。


もちろんあの時すでに集団競技が苦手なのは判明してたから
ほとんど見てただけだけど。


秋の暖かさが僕ちゃんをメランコリックな気分にさせるのだろう。


そうそう、さっき外銀から電話があってびびった。
そういえば、資料請求をしてた。。。

でも、他行の方がメリットが多そうだから、
あいまいに答えて終わった。

円高ですから今がいいですよ、って言われるが、
できればユーロで貯金したい。


それにしてもユーロは高い(最近レートを見てないけど、、、)