ウィンク

MEMORIES 88?96

芸術なのか???
メッチャ趣味に走ってるだけだろ!!
って突っ込まれそうだけど、
どうしてもWINKが聞きたかったの。

ワザワザ図書館で、予約待ちまでしてしまった。
それにしても予約しないと借りられない、って
やっぱりアイドル全盛を感じる。


ってか洋楽のカバーするアイドルの走りだよね。
あの頃は知らなかったのに、いつの間にやら、
そんなことを知っちゃってるよ。


それにしてもです。1988年からって
僕ちゃんはガンガン小学生だけど、
今日会ったメンバーは小学校に上がって間もないわけで。


そうかぁ、名前しか知らないのかぁ、って。
オールしたときにバッチシ歌ってしまった自分。