疲労

「疲れてるのに顔に出ないっていいですよね」
って話になり、???、って思った。


そう、月曜も結構げんなりしてたのに、
後輩から見た自分は疲れてるように見えなかったらしい。


おぉぉぉぉぉぉい!!!


昨日はお風呂も入らず、寝てしまった。
朝にお風呂ってのも結構シンドイ。


でもそれなりに元気になった気がする。
メールのお返事しないとと思いつつ面倒で返してない。



後輩から英語の文章で「ここどうやって訳すんですかねぇ」
って聞かれまったくわらからず。。。


「ビネーの知能検査の話だから〜〜………。」


もう本当英語もドイツ語もスッテンテン状態。
やばいよね。昔の状態に勉強すればもどるのだろうか…。。



数ヶ月ぶりに見たいテレビをこれから見るぞぉ☆