[雑記]貝

toushii2004-10-21


そういえば、写真を載せるなら、
始めに雑記を書かないと意味不明になるとこだった。


今日は実験のなんちゃってTAをして、
早く終わるかも、って思ったらこの前と変わらず。。。


そして人はなんで他人の嫌なところを見つけ、
誰かに話したがるのだろう、って思ってた。
なんで??どうでもいいじゃん。


相変わらず「うん、うん」って言ってたけど、
それって同罪だよね。


自分的には、かわいい後輩なんだけどな。。。


で、その後ですよ。


貝、貝、貝


行かなかった合宿の「幹事お疲れ会」と言う名の元
3人の幹事といいだしっぺと社会人の方とごはん。


実験があったから、僕ちゃんだけ後からの参加だったけど。


もう、いいだしっぺは酔ってた。
いい塩梅に。
淡々系の僕ちゃんと言いだしっぺの人とはやっぱり
違う方向な人だと思う。
うぉぉぉぉぉ、って感じだった。


社会人の方とはまったく持って話をせず、
結局噂のまままた遠くへ行ってしまった。


帰りはなんとなくコンビニで肉まんと
バームクーヘンを買って食べながら帰った。


思い返せば、今日はマフィンしかお昼に食べてなく、
夜も中途半端やなぁ、って思ったら、何か食べたくなった。


最近時々くる自分ブームのバームクーヘン。
ファミマは相変わらず、品揃えが悪くて、嫌やなぁ。


なんとなく頭痛がとれない一日だった。