だるさにかまけて。

友達に嫌味とか意地悪とか
自ら書いたメールを出してみた。
どんなメールが返って来るんだろう。


だるい


バイトも忙しいのに、本当の新人がいるまえでは
自分は楽な仕事にありつけず。。。


学校で調べ物、調べ物。
さっきの本の紹介は学校から書いたけど、
学校のパソコン室使えない。


別のキャンパスみたいにパソコン室はパソコン室で用意すればいいのに。
どうして授業もそこでやる。


そんなんで、マックで調べ物。
自分が入学したときにはまだマックしかなく、
マックでパソコンの使い方を習ったから、使いこなせるものの、

「おっ、パソコンあいてねーからマックでやってみようぜぇ」
みたいな奴がいて、あ〜ぁ、って気分になる。

結局その人たちは、終わらせることができずアシスタントを呼んでたなぁ。


何がいいたいんだろう。。。
こんなことしてるなら、さっさと英和と統計の教科書片手に
論文の要約しろよなぁ(涙)