時間

toushii2004-10-04


時間は平等さ。
出来る限り「忙しい」って言葉を使わないようにしてる。
だってそれは言い訳な気がするから。

忙しくしてるのは自分。
だからそれに対して文句は言わないように。

なんて思うけど、言ってしまうんだな。


今日も快調に過食モード。
食べないように少しづつにしたけど、
合計したら、いっぱいやん。


今日は院の方で、ドイツ語。

そういえば、前期はKunstと今はAestetikについて。

僕ちゃんに似合わないといえば、似合わない。
どちらかというと僕ちゃんがやるとエセっぽい。

でもわからないながら、楽しんでる。
尊敬できる先生と仲良し先輩、将来有望な後輩、
そして後期から加わった中国語ぺらぺらの主婦。

なんて面白いメンバーで高貴な内容をやってるんだろう。
そんなことを考えるだけで楽しい。


んで、久しぶりに20時過ぎまで勉強して、
食事へ。アボカドです、アボカド。
うまかぁ。うまかぁ。


そんな楽しい一時はすぐに終わり、
家に戻れば、合宿の心配もあるし、
試験勉強もしないといけない。
そして今日電話したバイト先の面接用に履歴書もかかないと。

もうバイト決まって欲しいィィィィ。