過食

過食傾向が始まった。
食べても満腹感があんまりない。

モスで勉強しようといったら、食べる予定外にセットを頼んでた。
バイトの前におなか減ってないのに、富士そばの前を
通りかかってたら、うどんを食べてた。
帰りに送ってもらえることになって、待ってる間、口寂しさに
バームクーヘンを食べる。
送ってもうだけだと思ってたら、友達にラーメンをおごってもらう。

もうお腹はいっぱい。
なんとなく満腹感はあるような。
きっと今目の前に何か食べ物を出されたら、食べるだろう。
でも脂っこくないものがいいなぁ。
ラーメンが美味しかったけど、脂ぎってた。
うまっ。

咳が止まらないから、初めて咳茶を飲んでるけど、
甘くてビックリ。
一昨日飲んだ風邪茶は苦かったのに…。

明日は、絶食傾向で行こう。