仲良し

昨日ダダをこねたでいろいろ考えてたら、
また元に戻ってしまった。

ダダをこねた友達には指折り程度しか会ったことがない。
でもメールのやり取りは僕ちゃんの覚えてる中で
2番目に多い(←ここポイントね)

そう、一番多かった友達を思ってみた。
会った日数ってきっと合計で一ヶ月程度。
でもメールは毎日どちからが送っていたから、
単純に180回以上した。

でもね、彼女が出来たことを教えてもらえなかった。
そしてなんとなく疎遠になってきた理由を見失ってた。

そして今、、、。
僕は留学をして、相手は大学院を卒業した。
留学中にしたメールは一度だけ返事がきたまま他はなし。

そして今は何もなし。メール送ったけど、
携帯に電話したけど、、、、。

所詮友達ってそんなものなのかな、って。

そんないつもの答えに戻ったら、
いつもの淡々とした、人に期待をしない自分に戻ってた。