友達と会うさぁ

病は気から!!って言い聞かせた一日。


でも、声がでなかった。
頭痛が止まらない。
友達に身体症状がでてるんでしょ。

ってとどめの一言を言われた。

その友達。道でばったり。しかも自分が帰る途中。
今院浪してる友達。本を返しに大学へ。

いやぁ、久しぶり(?)に大学の仲良しの友達にあった。
最近会ってるといえばあってるけど、あってないといえば
あってない状態だった。
なので、声が出ないながらもうれしさ100倍。

で、前期のうちの大学の試験問題をみせてもらった。


わからん。


大学院に行かないから、関係ないといえばそうだけど、
でもでもわかる問題が少なかった。
しかも、結局テスト次第なんだな、ってのも感じた。

たしかにGSRの問題がさっぱり検討が付かないんだけど、
それでもある程度の勉強でできるのかな、って思う。