悲しみよ、こんにちは

悲しみよこんにちは [DVD]

素敵、南仏のバカンス。
甘いひと夏の経験。

そんな香りがプンプン。

ちなみに本で読みました。
アマゾンはどうして、古い本のカバーは載せてないんだろう。。

ってか、遊び人なパピーと娘。
突然の知的なおばさん。

読んでてイライラしたり、どきどきしたりしてみた。
アンヌの計算とセシルの計算。

アンヌの負けぇ。で、
出て行くまでは途中で読めたが、亡くなって葬式の状況まで
書いてあるとは想像外。

セシルのメラメラと燃える嫉妬や、
欺く事の不安や罪悪感。
などなど僕ちゃんも思わず身悶えたくなる。。。



最近は名作を読んだり、見たりしよう、って思うけど、
何がいいのかわからない。しかもうちの大学になにが
入っているのかわからない。

数少ないこれを見てる方々は名作で
お勧めがあればおしえてちょ。