t*[映画]やわらかい手

久し振りにR15指定のDVDをレンタルしてみた。
とあるブログで勧めていたからみたけど、
なんか切ない。。。


Amazonから、拝借
【ストーリー】

 ロンドン郊外で平凡な人生を送ってきた主婦マギーは、
 最愛の孫の手術費用の工面に奔走していた。
 ローンも借りられず、仕事も見つからない。
 絶望の中ふらふらと迷い込んだのは歓楽街のソーホー地区
 偶然目にした「接客係募集・高給」の貼り紙に思わず飛びついた。

 しかし、そこは壁越しに手で男をイカせる“ラッキー・ホール”
 の風俗店だった。

 驚きあわてて逃げ出すマギー。だが、残された道はない。
 覚悟を決めて「仕事」を始めてみると、
 意外にも彼女はゴッド・ハンドの持ち主だったのだ!


ってか展開早い。熟年恋愛か!
人生ってどこでどう狂うのかわからない。
大事なもののために何を捨てるの。
考えてしまう。