羨ましい

基本的に使わない言葉「羨ましい」
基本的に他人に言われるとイラッとする言葉「羨ましい」


前にも書いたような気もするけど、
今めっちゃ「羨ましい」気分。


同居人の彼女が来た。
昨日、言われた近くの社員の言葉
「かばのことを好きになる人が絶対いるって」
真顔で目を見て言われた。


久しぶりに忘れらない状況。
恋なんて諦めてる自分としてはドキドキした。


あんなに信じられる言葉が久しくなかった。


同居人と彼女は遊びに行って今一人部屋にいる。
当然だけど、努力もなにもしようとしてないから
羨ましい光景がいっぱい見た。
その後自分は寂しい。
あぁ、めっちゃ寂しい自分。
若干やけ食い気味。
もう一本だけビール!!