覚悟しないとぉ

眠いが、やっとこさ、今アイスクリームケースの修理が
終わった。
マジ長い。
一時は明日にならないと直らないかも、みたいなことも
いわれ、ええええええぇ〜〜〜〜、って感じだった。


同居人と相変わらずちょいと口論。
駄目だ、って思って今日もまた沈黙。


下にパソコンを持ってきてネットをしたり
携帯で同期と愚痴を言って見たり。
あっ、そういえば仕事辞めたことにされてるメールの
返事をしないとぉ。


下でネットしたり、仕事のことを考えてみたりして
そろそろ覚悟を決めて次のことを考えないと、って思う。
次の仕事じゃなくて、店長になったときに備えて。


今日、一日思ってた。
「もう二度とこの店長と組んでの仕事はしたくない。」


自分はそう思わせない仕事をしようと思う。
「反面教師にして」って初めの時点で言わない仕事をしよう。
本当今思い返して、どうしてそういう事が言えたんだろう。
自信のなさがすべての原因。


決め付けるのはよくないけど、たぶんそうだろう。


今日、一つ決めたことがある。
それは絶対に実行する。
だから頑張れ、自分。
時間は決まっているんだから。