ドコモショップ

とあるドコモショップガラケーからアイフォンに変えた。
がしかし、めっちゃだまされたと思う。

変なオプションをつけられまくり、
アドレスがおかしくなる。

しかもガラケーを最後に手提げ袋に落とすように入れられて
もうドコモショップなんて絶対使いたくないと思った。


がしかし、どーしてもガラケー時代のアドレスを使用し続けたくて
会社近くのドコモショップに行って対応してもらう。

1時間待って1時間かけて戻してもらった。


なにこの対応の違い。
運営会社の違いによってこんなに違うのか、と思うぐらい差があった。


なんだろう、この人として対応の違いを感じる。
これじゃねぇ。
言いたかった。誰かに!