執事喫茶

だいぶご無沙汰。書くことに面倒を覚えてしまっているこの頃。


今日は、執事喫茶に行く。
ずっとアルバイトの子に連れて行って!!って
話をしていてついにタイミングがあった。



いやぁ、すごいね。
本当、1フロアーで時間制。
効率はいいよね。


給仕する人たちもしっかり教育されている。
モチベーションはともかくとして、しっかり笑顔で迎える訓練されてんなぁ〜、
って感じ。


こんな自分をお坊ちゃまと呼んでくれるし。


まぁ値段もそこそこしたけど、まぁ仕方ない。
本当夢の国だよ。疑似恋愛になってしまう人も多いんだと思う。


それでもですよ、経営している側には特に問題なく
ヘビーユーザーになってもらえれば御の字で、
困るのはアルバイト君たち、ってことになるんだろうし。


いやぁ、いい商売かな。
2チャンネルを見る限り、妄想が激しくなってしまう人が多いっぽいね。