反省会

今週の一週間はあっという間で反省の嵐。

20日
社員ミーティング。
終わったあとに呼び出し。
「ミーティングの内容をもらしてるだろ」って。


えっ??って思ったけど、話を聞き続ける。
どういうことだろう、って話を聞くけど??は消えず。
そして思うことはあるけど、
それは社員っていうよりも自分の意見だけど、
アルバイトさんにしてみたら自分の意見は社員なんだよね。


そんなんで、9月からのトレーニングはキャンセル。
モチベーションはダウンです。

21日
仕事が終わり、大学の先生の壮行会へ。
ドイツに一年研究に行くんだって〜。


久しぶりのメンバーに会う。
学部卒はほとんど、って自分の知っている人ではいない。
そんなもんだよね。


でも、そんなメンバーと話をしていて
大学時代は楽しかったなぁ〜、ってしみじみ。


帰ったら午前様。


22日
仕事の後に、ララポへ。
めっちゃ眠たいけれども
ダラダラ話しをしながら行く。


楽しいけれど、自分の中でもう
すべてのモチベーションがなく、グッタリンコ。


23日
上司に言われ、勤務後にチョコチョコッと。
自分の勘違いが悪いんだけど、休みの日に会社に行くことに。


24日
休みだけど、会社に行く。
上司との10分もかからない話のために。


で、思わず上司じゃない人に愚痴ってしまう。
あぁぁぁぁ、負のスパイラルに落ち込んでいる。


ヒタスラだるくて寝まくりです。