探し

休みということで、図書館にCD探し。
以外に聞きたいCDはないものだ。
結構古かったりするからなのに。。。


それでもいくつかは借りられたから
よしとしよう。


で、誰かと会いたくて友達にメール。
個々最近は本当、誰か仲良しに会いたくて仕方なく
でもみんなもう忙しい人たちになっていて。


あぁ、寂しがり屋さんなんだなぁ、って思う。
一人孤高に生きよう、って思っているのに
まだまだ頭と気持ちがついていかない。


で、友達とお茶をするはずが夕飯を食べることに。
ラッキーさん。


話は仕事の話だったり、車の話しだったり、
老化対策だったり。。。


どんな仕事がいいんだろう。どういう契約がいいんだろう。
何をしたいんだろう。
何をしていたらいんだろう。
何を優先させたらよいのだろう。


最近、高価なものが欲しくてたまらない。
ってか買い替えの合図が出まくっている。
うぅぅぅぅぅん。つらいけど、我慢。
少しずつリニューアルですな。