プライベート

2日連続で飲む。
初めは異動があっての送別会。
なんか、ね。。。
上司から思ってもないことを言われる。


なんか嫌いでもなんでもないのに、
嫌ってる、って思われてることが心外。
前の会社の上司に比べたらチョチョイなんだけど。
まぁ、意地悪さは倍増だけど。。。



そして二日目。
初めからビジネスホテルに泊まる予定を立てる。
がしかし、直前のためシングルになってしまう。
そしたらなんと一人はキャンセルを言ってきた。
キャンセル料がかかることを考えてない発言。


自分は何も言わなかったけど、
彼はそういう人だということになった。


で、結局親友と二人が泊まる。


朝、友達は上司からの電話があり、仕事に変更。
朝ごはんぐらい食べようと思っていただけに
ガックシ。


会社でもいっぱいつらかったよ。
クレーム対応。
そう、結局初期対応はアルバイトなんだよな。。。