大好きのハザマ

昨日は前職の同期の日報を終えるのを待ってから
おおたかの森S・Cに行く。
今日は自分の勤務後に、ららぽーとに行く。


楽しいね。
仲良しが同じ地区になってくれたから
自分の家から近いから
男3人で遊ぶ。


でもね、やっぱり仕事が違うからさ。
なんていうか違うんだよね。
違ってきちゃったんだよね。
仕方がないし、前からわかってるし。
いつも心に留めているし。


でも切ないものだね。
自分のこの状態はわかってもらえないし
言わないし。
自分でもわかってるし。。


でもやっぱり仲がよいと自分は思ってるから
言いたいこともあるし、愚痴もあるし、
弱音だってあるんだけどなぁ。
会社で強がって強かにがんばってる分さ。


今日も仕事ではイライラ。


仕方ないんだ。自分で選んだこと。
大好きな人たちに囲まれて暮らしたい。
シンプルに生きようよ。自分。