運動をすると言うこと

4月からの目標は
シンプル

いろいろグチャグチャ考えてる人生だけど、
やってみないと進まないことばかりだし、
5月にはドイツに行けそうだし、
そこまではとりあえず進展はないだろうし、
シンプルに自分の思うだけの行動をしてみればいいのかな、
って思った。


ってことで、運動をする。
理由は明確に。
体を疲れさせるため。
明日の朝が早いから疲れないと寝られない。


ってことで、新宿まで自転車で行ってみる。
花見のシーズンだった。迂闊。。。


自分も調子に乗って携帯で撮ろうかと思ったけど、
ズームの仕方がわからないので即却下。


家に戻るも運動が足りないと判断。
なので、ランニング。


自転車2時間
ランニング45分。


でもまだ体は疲れきってない。
おーい、自分はそんなにタフなのか。。。