イケア

toushii2007-03-18


はい、行ってきました。
船橋のイケアに。


ドイツにいたときには数回行ったあのイケア。
浜松町の飲み屋で話をした時にいた
外国人の人が働いている会社、イケア。


自分はカーテンが欲しかったのだが、、、。
なんともまぁ、混んでいること。
無理だった。自分には。
仕事以外であんなに混んでいる状態が結構苦痛。


前職の友達は多いに購入してた。



で、組み立てですよ。
半分ぐらいは自分がやる。
途中失敗してしまって、本当申し訳ない。。。。


仕事の内容がわかってるだけにね、
手伝ってあげてしまったわけですよ。
休みなのに、書類ですよね。大変さんだぁ、FCは。


明日はぐうたら9時5時の予定だし、
外部視察もあるし、って余裕ぶっこきすぎですが、
大丈夫だろうか。


ここ最近、まぶたの痙攣が気になる。
ストレスからなのか。。。

だとしたら溜まりすぎです。ストレス。