食事をするけど、、、

昨日はやけになって人数あわせで急遽呼ばれた
ボーリング&飲み会に行った。
ボーリングはなぜか絶好調。
裏腹ですごい嫌。


飲み会は前の会社の内定者の飲み会で
帰れなかった組で行ったカラオケだった。
一人は大学を卒業できず、一人は東北に飛ばされ
一人はどうなったのかわからず、自分は転職。
懐かしいなぁ。
あの時はもっと「希望」って言葉はあったんだな、って思った。


今日はやっぱり前職の友達と会いたくて
ご飯だけを食べよう、って話にした。
がしかし、一人はやっぱりこられず。
マジ切ない。
一人は来月辞める。
結局続ける彼は休日なのにクレーム処理のために
仕事になっていた。
本当、そういう所が嫌だ。
若干期待をしてしまったやんねぇ。