気づいた事

めっちゃストレスが溜まっている。
なんで、食欲が抑えられないんだろう、
ってずっと思ってた。


あっ、過食だ、って。
いつものストレスが増大してるときのパターンなのに、
あまりにも気づいていなかった。


前の会社にいたときとは違うストレス。
「なんなんだろう、このアルバイトたち」とか
「言わなきゃいけないけど、面倒」とか
「求められてるものとのギャップ」だったり。


うーん、気づいたので解決策を考えていかなければ。



で、昨日は会社の一つ目のクラス。
契約上、僕は必須で、
アルバイトさんがうけることができるクラス。
この会社に入ってよかったなぁ、っておもうんだけど、
現実がかけ離れてるよ、って思う。


なんでかね、楽しんで参加しなよ、って思う。
折角のクラスなのに。
モチベーション低いよねぇ。
意味わかんない。