そろそろ3ヶ月

いろいろ言われる3。
もうすぐ3ヶ月目になる。
辞めないように気をつけよう。


ってか今日、そういう件でショックなことがあり
すごい我慢が切れてしまった感がある。
そんなときに間違って1時間退勤時間を間違える。


なんかグルグルしてヘキヘキして。
前の会社を辞める直前にFCに
3ヶ月もすれば今の会社のことなんて忘れるよ、
って言われたけど、
自分にとってはむしろ今が比べときになっている。


辞めたことはいつも言うように後悔してないけど、
なんていうか前の会社と同じ間違い・勘違いをしそう。


とりあえず、今年まではグチャグチャ考えよう。
来年からは仕事そのものに対する考えは
一度棚上げしよう。。。