寝ながら

風邪を治すべく寝る。
こんな時間にお腹が減りおきてみる。


寝ながら考える。
確かに、外部入社で辞める人は多いだろうなぁと。


正直、自分も普通にブランドにあこがれてたら
そろそろ飽きてくるし「もういいや」になる。


仕事、やりがい、給料。
どれをみてもメリットをあまり感じさせない。
それは研修生だからなのかもしれないが、
だとしたら研修期間が見えない、ってもの問題。
うちの部はオペレーション技術が水物だってのは
あるけど、期間もレベルもノルマもなし。
他部署の外部同期はもうすぐ研修生ではなくなる。


なんだろうなぁ。仕事ってこんなもの。
契約社員ってこんなもの。
そう、何やってるんだろうと思うけど、
それが仕事。


副業してもいいですか?ってしないけど言いたくなる。


とっととノウハウを手に入れられるレベルにするべ。