あちこち

今日は友達を見送りに羽田へ。
羽田空港でも東京駅でもうちの会社の袋を
持っている人がいる。
本当にがんばらないといけないなぁ、と思う瞬間。


昼は前職の同期のお店へ。
なぜかゴンドラを見てアドバイス
そして裏で愚痴を聞いてみたり。
今更だけど、もし続けていたら来月が
Fトレだったみたい。
ありえないスピードになってきているなぁ。


で、買い物。
ずっと欲しかったものをゲット。
奮発したけど、でもずっとグズグズしているの
嫌だしなぁ、と思い購入。
店員さんにうちの会社に来園されたときの話をされた。
思わずいい人だったので「また来てくださいね」
なんて言ってみる。


後、もう一品欲しいものがある。
金はないけど、もう購入してしまって
ウジウジ欲しいけどなぁ生活から脱出する!!!