ぶらり

前の日記サイトの題名。
ぶらり自分的。


ってか3連休だったからぶらり一人旅。
広島に強引に行ったよ。
厳島神社に行きたいくて。


香川に強引に行ったよ。
大学時代の友達に会いたくて。


いやぁ、楽しかった。
神社でヒタスラだらっとして。


原爆ドームはなんていうかね。
微妙だなぁ、って感じた。



高松に飛ばされてしまった友達は
相変わらず元気そうだった。
夜中までダラダラ話しをして
次の日もひたすらドライブ&トーク
学生の頃に戻ったみたい。
学生の時のように言いたい放題。
丸くなったと思う自分。


もっと時間があればいいのに、
と思える旅は満点ですな。
今回はそんな旅。


明日からまた仕事がんばろう。