久しぶり

久しぶりに新宿に行く。
通勤着がほしいなぁと。
ってか前から目をつけていたものがあり。。。
がしかし、他の店も覗いてみたら、、、。


以前から買おうと思っていた1万円前後のジャケット。
ちょっとおしゃれめな4万円前後のジャケット見たいな服。


迷って迷って買わず。。。
値段的には4万は痛いけど、買えない金額ではなく
前職なら迷わず購入していたと思われる。


でも今期だけ着ると思えば1万前後で十分だよなぁ、って。

でも高い服の方がやる気がでるだろうなぁ、って。

でも黒だし、何でも合いそうなのは前から決めてたものよなぁ。

でも昨日は誕生日だったし、奮発してもいいかなぁ。



なんてグルグルしてたら時間が来て、結局あきらめ。
明日こそ購入するべ。


ってこったで、時間になり、久しぶりな友達に会う。
面白いなぁ、って思う。
なんていうか考えているんだなぁ、って。
話をしてて新しい視点があって時間が過ぎる。
自分は面白い話が提供できたのかなぁ。。。


東京に来た時に連絡をくれる、ってことは
会いたいと思ってくれるってことだよね。
自分は幸せです。