あぁ

棚卸があった。
9万減ってるってなんだぁ。
まじやだぁ。うがぁぁぁ。


たばこの箱が34箱。
カートンにすると34×50=1700カートン
それプラスたばこを普通に保管。


意味のない仮説のない発注ってこういうことなんだ、
って思った。
いわれるがまま入れたけど、
なんでそんなにいれるんだろうって思ったけど、
FCは何の説明もないまま入れることだけ強制してったなぁ。

増税後、有り余る在庫に対して単にバックルームが
乱れてるから整理しろ、ってだけ。


きっとこれがFC不信、そして本部不信につながるんだろうなぁ、
って思った。


自分が悪いんだろうけど、
全部が悪いわけではないし、
じゃぁ誰が悪い、って言われて全部がFCが悪い
ってわけでもない。


結局、その後どう対応していくか、なんだろうなぁ。


夕方バイト0人で早く稟議をかけてほしいけど、
きっとなんだかんだでしないんだろうなぁ。
しないのか、できないのか、する気がないのか。