K

チームk。
見ちゃった。次はAチームだな。
うんうん。


秋葉に行ってきた。
浜松町に行ってきた。


劇団四季を観にいった。
面白かった。
歌って踊れるって楽しいだろうなぁ。
プロとしては厳しいんだろうけど。


居酒屋に行ってきた。
隣にいたのはドイツ人とスエーデン人の方。
久しぶりにしゃべるドイツ語。
頭に浮かぶ英単語。
楽しい。


もっともっと話せたらいいのに、英語。
勉強したい、って思うけど。。。続かない(涙)


電車は乗り遅れた、ってことにして
朝一で仕事場に帰る。
グッタリ。
明日から、ってか今日からのセールはどうなんよぉ、って。


そう、あなたのお店でしょ。
私の考えで私の思うお店にしたらあなたは怒るでしょ。


人間は感情を抑えられるはず。
気分に任せて生きるのはルール違反。
抑えられないってのは人間として認めてあげたくない。


とりあえず、近いうちにAチームを見るべ。
マニアにはなるつもりはないけど、
流行ると思うんだよねぇ。