時間

深夜勤務が多いと、日中の勤務の連続が微妙になる。
今日は店長が深夜。
だから、いつもと同じ10時に上がっても
なんとなく時間があるように感じる。


って言っても、自分が深夜の時には
店長に10時まで残らせないようにするのになぁ。
まぁ、いい。
どうせ明日も行ったらすぐに帰るんだろうし。


ぐったり。



自分が今この苦しい感じを開放させるための
理由は自分がよくしっている。
でも認められない。
だから辛い。


素直になること=違空間でいきると言うこと。



やっぱりビールがいい。
カロリはおいしくないから
飲みかけでもビールをあける。


近くのスーパーで閉店間際の安い刺身なんて買ってみる。
まるで一人暮らしの人だぁ。
食べたり無くて、買わされた煎餅もたべている。


ぶくぶく太ってしまう。



環境を変えたい。