節目

2月になった。
一ヶ月遅いけど、旧正月ってことで。


今週はずっと深夜勤務になりそうだ。
バイト君ってことでいいよね。
そうさ、僕はバイト君。
昼の社員の部ではいろいろ変化が起こっているらしい。
だから、これからどうなるのかわからならい。
伝わってこない。


ってことはさておき、現在昼夜逆転の生活だけど、
そろそろグチグチ悩むのを脱出しようと思う。


この会社に入ってから、ってか今の配属になって
仕事以外してない。


もっと前向きな人たちと会って考えたい。
もっと別の視点をしりたい。
体のゆがみをなおしたい。
英語が話せるようになりたい。


いっぱいの「なりたい」「したい」が
いつの間にか消えていた。
12月まで会社以外の人とほとんど会っていない。


この2ヶ月ぐらい正直しんどかったけど、
そろそろ止めよう。決断をしよう。
世間は自分の2倍以上の速度ですすんでいるけど、
自分のペースで行こう。


まずは決めよう、今年の計画。
それから仕事のことを考えよう。
動きだそう。