熱中

熱中できる仕事にありつけるって素敵。
そしたら、きっと24時間仕事をし続けても
苦にならないんだろうなぁ。


最近はもう、本当に嫌でいやで仕方ない。
予約活動、営業。取れない。
なんで辞めないんだろう。


フリーターになりたくないだけ。
今の同居人が大好きだから。


それだけのために頑張る自分てなんだろう。
同居人は大好きだけど、きっといつも嫌われてるのかな、
って疑問が吹っ切れない。


こんなんでいいのかなぁ。


仲良しさんからメールが来た。
無神経な人間がもっとも強い。。
思わず納得。
自分のお金を使わずに済む仕事がしたい。
自信を持てる仕事がしたい。


何の自慢も、能力も無いくせに
わがままなことだけが思い浮かぶ。