立ち回り

年があけちゃったよ。
全然ネットをする元気が無かった。
そりゃそうさねぇ。すばらしい労働時間。

お節の強制のために苦労しまくり。
結局買わなくてもよさそうな雰囲気だけど、
僕は10件取ってきたのに、店長は??
それで同じ負担なんだぁ。


店長になった同期に電話。
一度倒れたらしい。
同じ地区の店長になった同期は入院した。
やはり、一年も経たずに店長は酷だよなぁ。


結局社会って口がうまい奴の勝ちなんだと思う。
この会社なら特に。
そう思った。ものは言い様。


今年はタイミングを逃さない。
絶対。
周到に、やけを起こさない。
切れたら負け。


この会社でお金を貯めることを諦めたけど、
同居人と話をしてて、やっぱり納得がいかない。
ギャンブルしてた同居人の一年目の方が
今の自分よりお金が貯まってるなんて。
返して欲しいなぁ。


そっ、失敗に対して美化しない。
去年は失敗な一年だった。
いつか役にたつ経験になるなんて思わない。
失敗は失敗。
シフトフォローしまくりで思考停止直前なんだ、って気付いた。
気付きって大事。

今年がスタート。
タイミングがすべてのスタート。
慎重に、、、。
情に流されるな。自分の意思で。