やっぱり

今日は19時上がろうと思ってたよ。
ってか19時に上がれるように仕事してたよ。

ががが、ガガーリンですよ。
ってかやっぱりですよ。
上がったのは0時を過ぎてしまったよ。
ってか定時ですね。


うんにょ〜〜〜〜〜〜。


上がってから、レンタルビデオ屋で雑誌を買いに行ったら、
肩が痛いなぁ、って思ったら頭まで痛くなってきて、
ビビル間もなく、気持ち悪くなる。
ありえな〜〜〜い。


思い返すと、今月だけで2か月分の貯金を崩したんだなぁ。
有無はなし。男社会の男はそういう扱いですな。
どんどん、目標に遠ざかっていってる気がするけどいいのかな。
ボーナス出て辞めたりしない。けど、このままでいいのかな。


あぁ〜あ、また一つ仕事の残しを思い出してしまった。