寝る

昼過ぎまで寝る。
2週間以上ぶりの休みである。


嫌だけど、下でご飯食べに行ったら、
休みにワザワザ食べなくていいよ、って。
おいゴラァ〜、って思ったけど言わず。


昼過ぎまで寝たことに対して「信じられない」と言われる。
いいじゃん、人の休日なんだから。


ここに来て、寝る時間が確実に増えた。
だってすることが思いつかないから。


実家だったら人と会ったり、勉強したりしてたけど、
今この状況下で、なんか新しい発見やら
継続した何かをするのは無理。
ってか無理って思っている。


休みなのに今日もまたいわれる。
今月はお金かかるよぉ、って。
だから、嫌だってのに。


お弁当ケースが3本政策の店になったため、
ずっと愚痴とイライラ続きの店長。


最近はもう何も言わない自分。


駄目かな、、、。自分。