あぁ

昨日書いた日記は登録されてなかった。


今日は店長を傷つけまくってしまった。
めちゃめちゃ反省。
なんかね、いろいろ思うけど、
結局今自分が頼れれるのは店長だけなんだよね。。。


今日は近くの直営で、おかしな実験をすることに決まり、
またも仲良し(?)3店舗の社員勢ぞろい。
帰りにご飯に行ってあぁ、楽しかった。
本当か、自分。


どこまで本心なのか、ウソなのか自分でも見えない。


昨日は店長とプレステして遊んだけど、
思い出したんだった。
ゲームすると気持ち悪くなる。
一時間が限界なのに、3時間もしてしまった。
首は痛いし、気持ち悪いし、もうグッタリ。
でもでも、楽しかったからよしとしよう。


今はコインランドリー。
早く終わらないかなぁ。
とりあえず、働くしかないんだよね、自分。