早くも

10月になっちゃった。
履歴書は結局、日本語履歴書がかけず。。。
凹んでいた30日ももちろん18時間労働。
昨日もまたテレビも電気もつけたまま寝てた。
そして朝あわててお店にいった。


今日わかった。
先月の残業時間の三桁目が削除されていると言うこと。
うふふっ。


仕事の途中でコインランドリーに行く。
いつまで洗濯機がない生活なんだろう。


今日からまたキャンペーン。
売れ行きが悪いから帰れなかった。
でもお客さんがいないからお勧めすらできない。
無駄な時間。


店長は今日から2連休。
きっと自分にはないだろう。
でもいいんだ。仕方ない。
だってそれがこの会社なんだから。
自己中が勝つ会社。


なんかさぁ、叱られない仕事をすればいいんだろぉ〜。


最近思う。
この日記は愚痴以外を書いてないなぁ、って。
つまらないよなぁ、って。


本当は、いっぱいの幸せがあって生きてるはず。
それを見つけられない生活。
余裕があるようでない。
そっか、今日は15時間労働だから、少しまだ起きていられるんだ。
イエィ☆