これから

仮眠を取ります。
朝店長一人の時間があるから、
手伝いにいったら、結局自分一人で売り場にいた。


朝から腰が痛い。
どうしたんだろう、ヤバイ。


算数が苦手なわけではない。
むしろ数字は得意な方。


でも、利益の計算やらはまったくできず。
ってかやる気がないから頭にない。
算数が苦手だと思われている。
でもいい。


朝からさんざん言われたけど、
しかもなんとなくわかっているけど、
わからない。
わかろうとしていない自分がいる。


店長に申し訳ない気がするだけで
何もない。


すべてが最近自分のことに感じない。
すべてが目の前で起こっていること。
当事者意識がさっぱりない。
怒られても実感がない。


そう、でもお金のため。
辛抱です。忍耐です。