考えない

今日もまたネットカフェ〜〜。

先輩からのメールを今の担当FCに言ったら
「俺は病んでる」って伝えてくれって。
オイオイ、ってかここにもやっぱり。

前向きな人が少ない会社。
昨日は上司から電話があり、店長が休みなことに驚かれる。
オイオイ、毎日予定のメールを送ってるやん。
ってか見てるわけないか…。


今日は深夜。でも寝た方がいいけど、
新宿に今から行って来る。
友達に会うために。。。
お店の二階との往復生活って閉じ込められた感がいっぱい。
世の中はどこに。


そうそう、9月になったんだったよ。
しかも会社が変わって、社員証が変わる。
ダサい。
名刺が変わる。
ダサい。
んも〜〜〜〜。


眠いしつらいけど、あさっての20時間労働に比べたら
へいきですわよね、自分の体さん!!