遠い

熊谷ですよ。
食品なんちゃら講習会に行ってきました。
朝、キオスクのおねぇさんが素敵で
いい一日の予感がしたのに…。


熊谷ですよ。マジで新幹線に乗ってやろうか!!
って大宮を過ぎたあたりから思い出してしまった。
遠い!!


で、講習会よりもお昼ですよ。
同期4人でご飯ですよ。
合宿以来ですよ。
お昼をこんなに多くの同期とご飯だなんて。
きっとこのメンバーでご飯を食べるのは最後だろうなぁ。
自分以外はみんな内示で引越し有と言われてる。。。
あ〜楽しかった、お昼ご飯。


で、夕飯ですよ。
面倒で、クリームスパを作るも、あんまりなお味。
美味しさから
遠い


とりあえず、何チャラ講習に触発されて、
今台所をハイターで漂白してみた。