☆Musical Baton☆from ゆうこさん

ゆうこさん→http:/blog.livedoor.jp/yuco3305/から来た。
初めてのリンクですわ。


ってかチェーンメールっていつ振りだろう。


こんなつながり方をするとは(笑)
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
⇒443MB

ちなみに入ってるのは、
「LOVE FOOL」とか「チャコの海岸物語」とか
藤井隆とか平井堅とか


2.今聞いている曲
聞いてないですねぇ。
テレビを見てます。

ちょっと前に店から電話が着て、
携帯の着信音としてきたのは、
クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン

お前ら俺の話を聞きやがれぇ〜〜〜(笑)


3.最後に買った CD
ジャミロクワイですよ。
今日の帰りも聞きながら帰ってきましたよ。
電池が切れるまで。
本当ウォークマンの充電がヤバイ。
新しいのが欲しいじょ〜〜。


ちなみにその前は
安良城紅の「光の数だけグラマラス」
もう買いまくりました。
4,5枚買いましたよ。
なぜ??って。


世の中は競争の世界だからですよ。
ウジャウジャうじゃぁぁぁぁ。


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1、精霊流し
なんていうか、大好きです。

2、世界に一つだけの花
留学中に兄からMDを送ってもらって入ってました。

3、つぐない
優しすぎるんです、あたくし(爆)

4、GO FOR IT
ドリカムですな。西川さんにかなりはまってました。
なんてね。

5、もっとうまく好きといえたなら
森口博子ですな。マニアではないけど、
思いつかない。。。


なんとなくもっといっぱいある気がするけど、
思い出せないんだよなぁ〜〜〜。
「小さな木の実」とか「SWEET BITTER SANBA」(←歌ではないって?!)
も好きだしなぁ。。。


5.バトンを渡す5名

はい、ここ問題発生です。
リンクをはる気はないし、
誰が読んでいるのかもわからないしなぁ。


なので、個人的にわかる人にはわかるように
書くのでよければ書いてくれるとうれしいかな。


師匠
ポンタ4期の宴会部長
大阪の韓国語とドイツ語が話せる京都人
キャリアプロで一緒だったヘビメタ少女


後は誰だろう…。
これを見てる人が誰なのか
教えてください(笑)

んじゃぁ。