タクシー

初めてタクった。
マジで今日は荷物もあるし、駄目だぁって。


だってだって、休憩時間になり、
ご飯を食べようとしたら、トレーニングの人が来て、
えっ??みたいな。
そしてトレーニング。休憩時間15分はあったのかなぁ。


19時から売り場変更開始。
おかしいって。
上司の命令が17時過ぎだけどさぁ、
やったところの片付けぐらいはして欲しかったなぁ…。


結局終わらず…。
深夜の人とダラダラ話しをしてみた。
本当、疲れていたせいもあり、
他人の駄目出しトークに乗ってしまった。
あぁ、助け舟を出してあげる人がいるのか。。。


昨日で仕事初めて三ヶ月。
イヤダイヤダいいながらの三ヶ月。
またまたいいなぁ、って思う会社の募集がある。
迷う。副店長に出しなよ、って言われてしまった。
でも本命まで待つべきなのか。
今とりあえず、もう突入すべきなのか。
履歴書に傷をつけるだけだしなぁ。。。