寝坊

寝坊した。起きたら泉ピン子
すでに働いて、孤独に襲われているシーンだった。
世間は鬼ばかりですなぁ、、、


ってのんびり見る暇もなく、
バス停へ。


寝坊しても、CDはゲットダイナマイト
Jamiroquaiですよ。
どうしても欲しくて、欲しくて。
今日は店でもいいまくり。早く聞きたい!って。
今聞きながら、ニンマリです。


寝坊のおかげ?で
友達と会う。時間がないけど、マックに行って見た。



仕事が終わって、同僚?と韓国ラーメンを食べる。
ビールをおごってもらっちゃった。
同じ年だけどねぇ〜〜。アハハッ。


自分は社員なんだぁ、って
今日ビデオチェックをしてて思った。
自分が見てるわけではないけど、
話を聞いてて悪口も言われるさ。
そりゃ社員だもん。
なにが悪い!!なーんてね。