おぉ、

今日は次の日になる前に
就業書類が書き終えたよ。
ビックリですな。。。


今日はマジで、切れるかと思った。
使えないバイトに、
入社一ヶ月違いの副店長。


自分が帰る間際に言ってしまった。
「仕事したくないなら帰れ〜〜〜〜」
事務所から声が漏れたみたい。


でもまだ切れては無かったにょ。


この前友達に言われた。
「その愛想笑やめろよ」って。


増えたなぁ、って思う。
アハハハハハッ。
適当な返し。


おしゃべりだったわけではないけど、
今は本当言いたいこといわずに
聞いて愛想笑いばっかり。
前にも書いた気がする。


♪俺の、俺の、俺の話をきけ〜〜〜〜
2分だけでもいい〜〜♪


クレイジーケンバンドが止まらない。