試食

異常。


この言葉を送りたくなる。
あの程度の試食をするぐらいなら、
他にもっとすること、できることがあるはず。


正直不衛生だしね。


会社の同期と電話してて、
違うよなぁ、って思う。
まぁ、そうなんだけどさ。


この会社でしたいことをしてない。
けど、今の店にいる限り、試食試食試食になる。


お客さんは逃げちゃうよ。
お客の視点はそこではないですよ。
ちょっとそこの上の方。


って言ってみたくなる。
言わないけどね。


バイトの人も時間帯で言ってることが違う。
しかもどこの時間帯の人も仕事をしてるのかなぁ。。。


だって、自分がバイトをしてたときの
意識を考えると甚だ疑問。


何を求めてるんでしょ。